« 夜会回想【2013.10.5】 | メイン

ファーストツアーを終えて。【2013.11.12】

11.10の赤坂ブリッツにお越し下さいました皆様、ありがとうございました!&お疲れ様でした!

たくさんのお友達や、関係者の皆様からも「石月 努、大復活だね~。健在だね~・・・」などの嬉しいお言葉も頂きました。

自分的にも今回のツアーでやっと、エピソード①が完成出来た感がありました。

1月に行った渋谷公会堂から、音源制作と、イベントへの参加やアコースティックライブツアーなど、一年とは思えない程、濃密な時間を音楽活動に捧げて参りました。その集大成が、ファーストツアー「プテラノサウルスがやってくる。~ヤァ ヤァ ヤァ~」でした。

メンバーも眞、LEVINちゃん、サトくんと、ロックな面々という事もあり、ホント、バンドをやるという感覚を想い出せたりもしました。だから、メンバーのみんなには感謝、感謝です。(また近々、やりましょーねー♪)


今回のツアーでは、過去の曲は一切やらず、石月 努がソロとして発表した楽曲だけでセットリストを組みました。

新曲なのにも関わらず、楽しんでくれている皆様を見て、本当にほっとしました。やっと、ひとつの石月 努のショウケースとして皆様と一体化出来た気がして、色んな事が報われた気がしました。幸せでした。ホント、ありがとうございました。


また、これから新たな第二章がはじまると思うと、自分自身ドキドキしてきます。

今は暫し、心と体を休ませて、色んなものを吸収しようと思っています。本も読みたいなぁ。


と、いうわけで・・・また近々近況報告させて頂きますね。

皆様、ありがとう。


P.S. お手紙や差し入れ、ありがとうございました!遠方、特に海外からも遊びに来てくれて嬉しかったよ!愛してるよ!

コメント (9)

ダイヤモンドダスト:

昨夜のライブ参戦しました!楽しかったです!!!努さん、しんさん、さとさんレビンさんスタッフさんお疲れ様でした!!!次に努さんにお会い出来るのは八月です愛と感謝の気持ちを持って会いに行きます楽しみにしていますね☆☆☆☆☆

ダイヤモンドダスト:

白盤黒盤、届きました!!何度もリピートして聞いてます!!全曲大好きですが黒盤に収録されてるADDICTが特に好きです!!!5月のライブが楽しみです☆☆☆☆☆

水樹:

ライブお疲れ様でした(*´∇`)私は福岡に参加できました(*^^*)久しぶりに努さんの歌声が聴けてとても嬉しかったです☆プテラノサウルスを聴いた途端、感動して涙が出てしまいました(つд;*)ラストライブの時はまたこうやって努さんの歌が聴けるなんて思っても見なかったので……。一日一日が忙しくあっという間に過ぎていきますが、何事もなく過ごせる事に感謝です☆またライブに行けるように、毎日努さんの歌声を聴きながら幸せに過ごします(*^ー^)ノ♪努さん、ありがとうございます(^o^)今、4歳の娘ちゃんが一緒に「Shang-Hi-Baby」を歌っています♪まさか一緒に歌える日がくるなんて、幸せ~( 〃▽〃)

snow76:

ツアーお疲れ様でした。
最終日、赤坂参加しました。
楽しかったですよ!!!
眞ちゃんのピョンピョン跳ねながら弾くギターも最高でした
サトさんは初めてで…とても楽しい人なのですね
レビンちゃんも頭にステックのせながら演奏したり…ラップ?
も最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
後ろの方にひろしさんも見に来ていましたね。
今後の活動も応援しています。
また、ライブなどでお会い出来る日を楽しみにしています。

めっきり、寒くなりましたので御体と喉をくれぐれもご自愛下さいませ。(๑≧౪≦)

☆KUMIKO☆:

ファーストツアーお疲れ様でした。

初日のハプニングから色々ありましたが(笑)
参加したいずれの会場も、
楽しくて、感動して、心に残るライヴでした。

素敵な時間をアリガトウございました!!


この約1年、音楽活動を再開してくれたおかげで、
幸せに過ごせる時間が激増しました。

新たに生み出される楽曲もまた、
今の私の心をふるわせてくれます。

私にとっては努クンのライヴでの空間が、
イチバン自分らしく素直でいられて、
イチバン幸せな時間を過ごせる場所です。

だからこれからもずっと、
貴方の音楽に触れていたいので、
努クンをはじめ、いつも丁寧に対応下さるスタッフの皆さん、
どうか、急がず、
僅かな時間カモしれませんが、
ゆっくり休息をとってください。

また遊びに行ける日を楽しみにしています(*^-^*)

あき:

liveおつかれさま!
今日は、通勤中にlive映像みながら(新曲&夜会)、本当に努くんの集大成なliveになったなぁ~って思ったよ~(ゝ∞・´★)

MCで笑いっぱなしな努くん、サポメンと楽しく遊んで、心から楽しいのもそうだけど、トラブルあっても、体力的に限界でも、そんなのが全然気にならないliveで、ありがとうのlastで声を張り上げるすごさとか、唄もどんどん進化してるね!

本当に今があるから、努くんが成長したからこそ、前に言っていた「昔はかっこつけてた」とか、今思えばすごく張りつめてたんだろうなぁって、自然体で発揮しきれた証拠!!♪v(*'∞^*)^☆

努くんが復帰するまでは、本当に長く感じたし、月日もかなり重ねたけど、ちょっと前は、まだそんな気持ちはあったけど、努くんがすごく頑張ったから、素晴らしいlive、唄ってくれて、今はそれまでそう思っていた事が感じなくなったよ

「そんなこともあったね」って、そんな感じかな?


ずっと一緒に生きてきたことをありがとう
ずっと重ねてきた、この歳月の共にしてきた長さは、私の財産

それは努くんが、すべてを尽くして唄ってくれたから

liveの度に、目の前で唄ってくれる努くんを味わう度に、ずっと唄って欲しい

昔から、響く努くんの唄

それを生で聴いてられて、一緒にいられるのが、私にとって幸せな時間


努くんの腕が逞しくなって、いいカラダになってるのは、毎回ドキドキΣ(゜∞゜*ノ)ノ♪

努くんの行動が、私にとっての沢山の幸せ

ありがとう
早く逢いたいな♪

マイコ:

もぉ!!!!!!!ほんと楽しかったです!!
音楽って体で感じるものなんですよねぇ(*´∇`*)

あの頃を思い出してあばれちゃいました☆

この365の奇跡のひとつに参加できて幸せでした☆

しばしゆったりと過ごして、またお待ちしております(*´˘`*)

止まってた僕の季節が動き出したのは
僕が死ぬまでに ずっと君がね 笑って生きられるように

とても大好きな言葉です☆

私は石月 努さんのおかげで笑っていきられます

樹里:

努にあえて元気でたよ本当にありがとうございます?ュそして久しぶりの赤坂BLITZ自分じしんも嬉しいです:またライブがあったらいきたいです。努お疲れ様です

あみ:

努さん本当にお疲れ様でした。ずっとブログの更新だけを待っていた期間が嘘のような一年でした。努さんが歌をお休みしていても、生きてれば繋がってるという気持ちでいました。今まさか、こんなに会えるなんて夢のようです。人生何があるか分からないけど、これからも追いかけて行きます。また次の何かを楽しみにしてます。それを目標に私も頑張ります。体も心も休めてね。ライブ最高でした!

1

コメントを投稿

(コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

画像に表示されている文字を入力してください。

About

2013年11月12日 17:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜会回想【2013.10.5】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。